記事一覧



旅80日目 岩手

朝6時半起床 身なりを整えて7時に出発
朝食
おにぎり
パン×2
唐揚げ棒
合計483円

朝食を食べている際にお兄さんから差し入れを頂きました
ありがとうございます(*'ω'*)
岩手2日 朝食時 差し入れ

なんでも昔自転車で日本一周をしたそうで、差し入れをしたそうです。
5分ぐらい日本一周で何か気を付けないことを話して別れました

移動中
岩手2日 移動中1


岩手2日 移動中



13時頃お昼ご飯休憩
おにぎり
ぱん
唐揚げ棒
アメリカンドッグ
合計471円

お昼を食べていると雨がパラパラと降りだし次第に本格的に降りはじめました( ;∀;)
今日はお風呂に入りたいのであまり走らない予定だったのでよかったです

14時頃にあやめ祭りというのをやっていたのでチラッと見に行きました
岩手2日あやめ祭り1


岩手2日あやめ祭り2

この花の名前は・・・・わからん

15時頃マース北上という温泉に到着
土日で700円だったのですが・・・今日は26日(風呂の日)なんで半額の350円でした(`・ω・´)
ゆっくりとお風呂に入り、16時半にお風呂を出て施設内の散髪屋さんで髪をカット
カット料金1080円
17時頃にカットが終わり、施設内の休憩所で漫画を読みながら時間をつぶし18時半ごろに出発

晩御飯を購入
パン×2
おにぎり
合計346円



19時20分ごろに快活CLUB北上店に入り、この後ブログを書いて本日は終了
ネットカフェ代2175円

走行距離:50km
合計金額:4905円

コメント

一気に岩手県、これからは天気も結構良いのではないかと思います。
予定通り7月には北海道突入?
まあ、無理せず旅を楽しんで下さい😄
ところで今日の花は、あやめだと思います。また色々見たことない景色など楽しみにしてます\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

