記事一覧



旅85日目 青森→北海道

朝8時起床、8時半に身なりを整えて出発

朝食&昼ご飯後購入
パン×4
おちゃ
おにぎり×2
合計803

青函フェリー乗り場に向けて出発

11時頃に同じ日本一周チャリダーと遭遇
話をすると同じフェリーに乗るそうなのでフェリー乗り場まで行こうと思ったのですが
用事があるらしく少し待つことに・・・が予想外に長引いたようなので別れてフェリー乗り場に向かいます

14時20分に到着! 35分に出発なんですが・・・この時間帯だと自転車の積み込みが最初のため乗れないそうです('ω')
次のフェリーのチケットを先に購入
3000円
次のフェリーが18時なのでそれまでに県庁に行きます
17時頃に青森県庁に到着
青森県庁


青森県庁 スタンプ1


青森県庁 スタンプ



県庁スタンプもゲット
急いでフェリー乗り場にもどり17時半到着
自転車をフェリーに積み込み出発
フェリー 自転車固定


出港
フェリー 出向



船内の様子
フェリー 内部
ゴロゴロできそうです(`・ω・´)

移動中に小腹がすいたため食べ物を購入
カップラーメン
ジュース
合計320円

22時頃に北海道に上陸
北海道 上陸

今日泊まる予定のライダーハウスのミートハウスに行きます
ライダーハウスに着く前に晩御飯を購入
初のセイコーマート
ペペロンチーノ
パン
合計236円

移動中
ミートハウス にむけて 北海道函館



11時頃に到着!なんとか開いていました
料金1000円
この後爆睡して本日は終了

合計金額:5359円
走行距離:60km

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

