記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅87日目 北海道 函館

朝9時起床、朝食を食べゴロゴロと

12時頃ラッキーピエロにハンバーガーを食べにチャリダーの育大くんと出発
ラッキーピエロ1

ラッキーエッグバーガーとラキポテを注文(745円)
ラッキーピエロ 番号待ち

☝番号待ち中
このお店・・・注文の番号が呼ばれたのかよくわからない( ゚Д゚)
ラッキーエッグバーガー


ラキポテ

ハンバーガーは結構量があります
味のほうは・・・・うまいっす(*'ω'*)
ラキポテのほうは・・・・・ふつうっす('Д')
雑談しながら食べたので楽しかったです('ω')

聖地巡礼を開始
旧茶屋亭


赤レンガ倉庫


函館 なんとか坂1


函館ハリストス正教会


函館聖ヨハネ教会



カトリック元町教会



元町公園



外国人墓地
16時頃に終了('Д')

温泉と洗濯に出発
大正湯440円
お湯のほうは・・・いい感じ
ただ・・・蛇口からでてくるお湯は激熱(`・ω・´)

いい感じにのぼせて隣のコインランドリーに洗濯を
洗濯物を入れお金を入れ動き始めた直後あることに気が付く
シ「これ・・・乾燥機じゃん」
200円で20分 一度始まったら扉は開かない( ;∀;)

20分後ようやく取り出して洗濯に300円(35分)
その後、乾燥200円

合計700円

19時頃に焼き鳥弁当(豚肉)を買いに
焼き鳥弁当 大 675円
やきとり弁当(豚)


やきとり弁当 中身(豚)

タレはノーマル(秘伝のたれ)で
味のほうは、普通にちょーうまい味です
ただ一つだけ問題があるとすれば
ご飯の量が少ない( ゚Д゚)
ジャンボサイズだと800円をこえるのでそれは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ライダーハウス代600円
この後、ブログを書いて本日は終了

走行距離:10km
合計金額:3160円

コメント

あら、ちょっと見ないうちに北海道。
早いですね。北海道はいい温泉沢山あるみたいですから楽しんできてください。
またどこかで。

お久しぶりです!

あれから約一週間がたちますね…
北海道上陸おめでとう!
旅も半分くらい終えたところでしょうか?
体調など崩されていませんか?
北海道の旅 楽しんでくださいね!
では、引き続き東北 岩手から応援しておりますので、頑張ってください

青いバイクのライダーさん

ブログを見て応援ありがとう(^○^)
シルクさん返事無いけど旅を楽しんでいる様です❓
北海道では結構日数を費やしますがまた本州に戻って来ます❗これからも応援お願いします(^○^)バイクの運転気を付けて下さい(^o^)v休みには楽しいツーリングをして下さい(*^.^*)

たっけーさん、コメントありがとうございます(^○^)
シルクの知り合いです❗
たっけーさんはシルクさんの9日目にキャンプ場で焼き肉パーティーをした東京から日本一周していた人ですね❗
はや北海道です。
これからも応援よろしく\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。