記事一覧



旅89日目 北海道 豊浦

朝6時半起床、身なりを整えて7時出発
ソーラーチャージャーを付けて完全装備で出発
八雲 自転車 完全装備


朝食
ペペロンチーノ
おにぎり
パン
カツゲン
合計466円

カツゲンという飲み物は北海道にしかないらしいです
カツゲン
味のほうは・・・美味しいけど、味の表現は難しいですね
実際に飲んでみないとわからないと思います

海の近くを延々と移動なので殆ど風景は変わりません
変わらない風景 八雲 豊浦



11時半頃昼食
弁当
ファンタ スイカ味
合計701円


晩御飯を購入
ペペロンチーノ×2
パン
合計321円


17時半頃道の駅とようらに到着
早く着いたのでイチゴのソフトクリームを購入(380円)
いちごソフト  とようら
味のほうは・・・激うまです 味が濃厚でした(`・ω・´)




クマー対策をしていなかったので道の駅の人にクマよけの鈴はどこに売っているか聞くと
近くに売っている店があるということなので早速購入に
クマ除け鈴(1382円)
熊除け鈴

この後、道の駅に戻りテントを張りブログを書いて本日は終了

走行距離:73km
合計金額:3250円

コメント

熊に気を付けて下さい。
自転車でキタキツネをひかないで下さい
(^○^)

コメントの投稿

非公開コメント

