記事一覧



旅90日目  豊浦→登別

朝6時起床
テントがうるさいと思ったら雨が降っていました
軒下にテントを移動させてタオルで拭いて収納
雨が弱くなるまでまち8時頃に出発

道の駅 とようら 朝 雨


出発前に飲み物を購入
140円



朝食
カップラーメン
ペペロンチーノ
パン
お茶
合計460円

朝食を食べている時に、警察の人と挨拶をして話していると
警察官からもらった反射タスキ
反射タスキを頂きました
ありがとうございます(*´ω`*)


昼食
ペペロンチーノ
ラーメン
合計324円

天気予報ではお昼から雨雲がなくなるはずなんですが
雨は全然止む気配がありません( ;∀;)
とようら から 移動中1



とようら から 移動中2

この橋は黄金(こがね)です、別の読み方をした人は欲が・・・( *´艸`)

16時頃走っていると野宿できそうな しおみ公園を発見
もう少し走っていてもいいのですが・・寝床が次あるか不明なので今日はここで終了

晩御飯
おにぎり
パン
合計218円

この後、ブログを書いて本日は終了

合計金額:1142円
走行距離:53km

コメント

しおみ公園は夜景🌃🌉✨がきれいらしい?
明日は天気良いでしょうか?
間もなく苫小牧です❗
雄大な自然を満喫しながら北海道を旅して下さい(^_^)
トウモロコシ、じゃがいも、美味しいものばかり、北海道が終わる頃は体重オーバーかもσ(^_^;)?

コメントの投稿

非公開コメント

