記事一覧

スポンサーサイト


旅92日目 苫小牧→札幌

朝6時起床
草むらの上にテントを張っていた為アリがテントに物凄張り付いていました
デコピンで除去('Д')

7時頃にテントを回収完了
朝食
インスタントヤキソバ
おにぎり
ラスク
合計397円


朝食後聖地巡礼を開始
僕だけがいない街 巡礼1


僕だけがいない街 巡礼2


僕だけがいない街 巡礼3


僕だけがいない街 巡礼4


僕だけがいない街 巡礼5


僕だけがいない街 巡礼6


僕だけがいない街 巡礼7


僕だけがいない街 巡礼8


僕だけがいない街 巡礼9


僕だけがいない街 巡礼10


僕だけがいない街 巡礼11


僕だけがいない街 巡礼12


11時頃札幌に向けて出発
昼食
インスタントヤキソバ(1200kcal)
コーヒー牛乳
合計336円


移動中に車に乗っている ここら辺の地域の人から差し入れが
札幌へ移動中 差し入れ1


札幌へ移動中 差し入れ2



色々と頂きました、ありがとうございます(*'ω'*)
写真を載せてもよいかと聞くと「指名手配犯じゃないから大丈夫」と笑いながら言ってくれました( *´艸`)
なお、ブログに載せる名前を聞いた際に「ここら辺りの地域の人で」で紹介してと言われたので
そのまま書いていますw

16時頃アイス休憩
アイス代67円

17時頃札幌市付近に到着
北海道庁に行こうと思いネットを見ると・・・17時半に締まるそうで
残り距離8kmと無理がある距離なので今日泊まる予定のネットカフェに移動を開始

18時頃にセイコーマートで晩御飯を購入&食事
豚丼(大盛)→並みに見える
価格550円

18時半後に快活club厚別東店に到着
他の快活clubのオープン記念キャンペーンでブース料金が・・・半額( ゚Д゚)マジカ!!
2075円が・・1038円に(*´ω`*)
明日、明後日雨で停滞するからものすごい助かった
しかも・・・隣に銭湯がある、安いかは知らないけど


合計金額:2388円
走行距離:70km

コメント

札幌到着おめでとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
地域の人の差し入れも有難いですね☺
明日、あさっての天気が怪しいけれど、ネットカフェ半額はラッキー(*^.^*)
市内観光もして停滞時間を有効に使いましょう(^o^)v
明日で4月9日出発してちょうど3カ月、速いものですね\(^o^)/
しかし、旅半ば?
マイペースでいきましょう(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

